2015年3月23日

医院案内

富田歯科医院のアクセスと医院案内です。

医院名 富田歯科医院
院内紹介はこちら
医院の外観
住所 〒105-0004
東京都港区新橋3-1-10
石井ビル2F
電話番号 03-6657-8772
診療科目 インプラント・歯周病治療・矯正歯科・審美歯科・ホワイトニング・一般歯科

【診察時間】
診療時間
9:30~13:00 ×
14:30~20:30 ×

△:土曜 9:00~13:30 / 14:30~18:00
休診日:日曜・祝日

富田歯科医院入口.jpg






平日20時以降、土曜15時以降は、警備の都合上、ビル正面入り口が閉まります。
上記時間帯にご来院の患者さまは、ビル裏側の階段をご利用ください。
※健康保険、他、各種保険の対応をしております。

アクセスマップ

電車でお越しの方
電車でお越しの方
JR山手線・京浜東北線「新橋駅」より徒歩5分

※駐車場はありません。
お車の方はお近くの有料駐車場に駐車していただくことになります。

2015年3月22日

受付

受付

当院の受付です。ご相談、ご質問があればスタッフまでお申し出ください。

待合室

待合室

問診表ご記入後、ゆったりとした待合室でお待ちください。

各種認定書、学会登録証待合室
近年の歯科医療の進歩には目覚しいものがあります。理想的な咬み合わせ、口腔健康を実現するため国内外であらゆる学会、研修会にて研鑽し、科学的根拠に基づいた治療技術で患者さまのご要望にお答えします。

診療室

診療室

プライバシーを守るため各診療室は個室となっており、ゆとりのある広い空間を確保しております。
【Kavo社製ユニット】
解剖学に基づいて創られたチェアーの構造が体全体を包み込み、患者さまをリラックスした状態にし、さらに痛みの少ない治療を実現する為、切削時の振動を限りなく軽減させる機器を装備しております。

手術室

手術室

インプラント、歯周外科処置、再生治療を行う為の専用の診療室です。マイクロスコープや無影灯といった最新設備を設置し、クリーンな環境のもと精密な治療を行います。

カウンセリングルーム

カウンセリングルーム

精密検査後に診査診断した結果、治療計画を立案しご説明します。治療に関する悩みや、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

ブラッシングスペース

ブラッシングスペース

診療前後のブラッシングやお化粧直しなどにご利用できるブラッシングスペースを完備しています。

レントゲン室

CT

当院は最新鋭の歯科用CTを完備しております。従来のレントゲンは平面でしか得られなかった情報が立体的で奥行のあるものになり患者さまの口腔内の環境をより具体的にイメージすることができるため、治療の精度があがります。